【ここから共通ヘッダーです】

[共通ヘッダーを飛ばして共通メニューへ]

名古屋のホームページ制作なら電脳職人村におまかせ!

電脳職人村

電話番号
052-232-8333
ファックス
052-232-8334

受付時間 9時から18時(土日祝日除く)

お知らせ

【ここまで共通ヘッダーです】

【ここから共通メニューです】

[共通メニューを飛ばして本文へ]

【ここまで共通メニューです】

【ここから本文です】

円安

社長メッセージ

御多分に漏れず弊社にも「円安」の波が押し寄せてきました。

仕入れ先からこのような通達が「為替相場の変動に伴い、プラン料金を2023年1月1日(日)更新分より、下記の通り改定させていただきます。」

料金表を見ると2割から3割は値上がりしている。相談もできない強気な案内内容。

「うちには」あまり影響がないように思えてた「円安」。

リーディングカンパニーがこのようなことを行ったことにより、更に他社に影響を及ぼす可能性があります。

「うなぎ」などがそうであったように、一度値上げしたら環境が変わっても値下げするケースは我々の業界はあまり例がないですね。

紳士的に相場連動すれば好印象でしょうか?

その分サービスをアップした方がお客様のためになる私は思います。

それには為替や外部環境の影響がない体質づくりは必要ですね。

前置きが長くなりましたが、いずれにしましても皆様のご理解の程よろしくお願い致します。

そして値上げさせていただいても適切なサービスを理解していただける努力も継続して参ります。

今後ともお客さまにご満足いただけるよう、コスト削減等に努めるとともにより良いサービスを提供できるよう日頃よりお客さまから頂く声を元にサービス向上と品質改善への取り組みに努めてまいります。

今後とも何とぞ弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【ここまで本文です】

PAGETOP

© 1999 - 2022 愛知県名古屋のホームページ制作 電脳職人村 Inc.

【ページ終了】