今北産業

村長
村長

最近、情報伝達方法が進化したことでインターネットスラングが増えてきてますね。

通常の辞書には当然掲載されてるわけもなく、ついつい検索する行動が当たり前。

で、本題「今北産業」とはいかに。

状況を三行に要約して教えて欲しいというお願いらしい。

経緯は「今来た、三行で」と変換することすら面倒になり、そのまま「今北産業」。

確かに情報過多の時代要約して伝え、答えることも必要ですね。

ここでまたドメインの話になりますが、今北産業のページ「http://imakita-industry.com/」あえて、「imakijta-sangyou.com」でなく、「industry」とするところも愛嬌ありますね。

ただ、「https://www.imakita-sangyou.com/」のドメインも実際運用されるから先に取得されてたんですかね?あえて、Whoisまで調べてません。

※追記:調べましたところ2004年に取得されてました。ちなみに前者は2017年と比較的新しい。

ここで今北産業

ドメインを

上手く

活用したいですね。

関連記事